Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

小さいけれどヒラタが!

2007-07-08 | 遊び記

 

今期初!!!

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! 

 

3.4cmと、かなり小ぶりですが嬉しいです。。。

カブトがもう出て来ていました。。。

そのバトルの横でひっそりと。。。

 

今度は大物GETしたいものです。。。

 

 

ランキングに参加しています。。

   

励みになりますので是非スイッチON!お願いします!!

 

足跡が残らないのでコメントいただけるとすごく嬉しいです(〃ー〃)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigtree)
2007-07-08 11:15:59
す、す、すげ~(◎0◎)/
おめでとうございます。
やりましたねヒラタ。
小さくてもヒラタはヒラタ。
かっこいいです。

自分の昨日の成績は空振りに終わりました。
自分が山に入る前に、
先に入られていたので、
惜しくも惨敗でした。
次回は頑張ろうと思っています。

こちらでも、カブトでてきましたよ。
返信する
虫キング(笑) (sakura)
2007-07-08 18:02:11
こんばんは♪
わぁぁkojiさんやりましたね (^^))((^^)v

子供達の顔も真剣そう
三つ巴戦!!には熱がはいりそう

ヒラタってカッコいいですね
あんまり知りませんでしたがなんか私この分野得意になりそうやわ(笑)
大物頑張ってね♪
返信する
おめでとうございます! (たま)
2007-07-08 22:46:41
お目当てのクワガタゲット!
おめでとうございます。
私も飼いたいなぁ。カブトムシの方だけど(笑)
うちの父は山に蜘蛛を捕まえに行って、面白がって蜘蛛にケンカをさせていました。
やっぱり子供を遊ばせてたというより、自分が子供だったんだわ(笑)
返信する
Re bigtreeさん (koji)
2007-07-08 23:00:45
やっとです。。。

でも最初、「またコクワか?」と見逃してしまうと子でした・・・

次は、bigtreeさんの番ですね!!
がんばってGETしてください!!
返信する
Re sakuraさん (koji)
2007-07-08 23:03:04
この大きさの物は可愛いでしょ??
艶々していて。。。


虫バトルは、見てるこちらも、興奮します!!

でもやりすぎには注意ですね。。
虫さんたちも、お疲れのようで・・・
返信する
Re たまさん (koji)
2007-07-08 23:05:41
カブト派ですものね。。。たまさんは。。(笑)

たまさんのお父さんもそうだったように、
私も子供より楽しむ派です・・・

少し気を付けよ・・・
返信する
ヤッター! (  ̄▽)ネ兄(▽ ̄ ) ヤッター! (もりぱぱ)
2007-07-11 21:15:47
おっ!!!
やりましたねーーー!
捕獲作戦大成功ですね。。。

更なる大物目指して虫行して下さい。(^^)

ウチのセレベスヒラタは一向にサナギになる気配がありません。
そういう生き物なのかと思う今日この頃・・・。w
返信する
Re もりパパさん (koji)
2007-07-11 23:14:10
やりました!!

今日は5センチクラス。。。
久々のGETでうれしかったです。。。

もりぱぱさんのおかげです!!
返信する
Unknown (もりぱぱ)
2007-07-15 23:34:09
次は♀ですなぁ。。。
ブリードして大物に育てて・・・。

うひひ、来年の楽しみも増えるっちゅうもんですわ。ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。