Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

10年タイマー

2008-08-30 | 遊び記

 

結婚してまる10年。

そうなってくると、家電どもが、、、、、

まるで申し合わせたかのように、反乱をおこしてきます!

 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

一揆 か??

本当に、10年タイマーでも据え付けられてるんぢゃ?

と疑いたくもなります・・・(-公- )

 

ここ数カ月で、

冷蔵庫(年末のくそ忙しい時期)

PC(これも年末・・・)

洗濯機(たくさんの洗い物が出る夏に)

エアコン(熱帯夜が続いてる最中・・・)

ビデオ(Hなのを視ようとしてる時 ←嘘です)

TV(24時間テレビの感動のシーンの途中で・・・)

 

あげてみると結構あって、何だかショック・・・・

家電メーカーさんの為に働いてるみたい、、、、_| ̄|○ il||li

 

 

ここまで来ると、次に壊れる家電をクイズにして家族で遊んでみました。(笑)

私 「1FのTV」

 

 なおさん 「1Fのエアコン」

 

 みぃ 「とーさんのパソコン!!」


(去年つぶれました。 縁起でもねぇ・・・  ( ̄ェ ̄;) )

 

 はぁ、、、、

今年は、もうこれくらいで 許して欲しいものです・・・

 

 

私のヤル気の源です!! ぜひ1クリックお願い致します!!

カズの予想は・・・?

 ↓↓↓

 

 ↑↑↑

こちらも「ポチ!」っと、お願いします!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2008-08-31 04:59:10
そんなタイマーが付いていたんですか!?出費がかさみますね。我が家も4年後には訪れるのでしょうか?

その前に私の中の放浪癖タイマーが。。。
返信する
Unknown (れおん)
2008-08-31 08:52:50
みんなそういうね。
ホントは永久に切れない電球とかも作れる技術あるのにね。
乾電池も…
電化製品もタイマーが入ってるね。
カウントダウンの…
返信する
うちも (yuzumaman)
2008-08-31 10:27:46
今年になって、テレビが映らなくなって、アクオスに買い換えました
DVDプレーヤーも壊れたので、同じくアクオスに

扇風機も、PCのディスプレイも、FAXも・・・


次は、洗濯機と冷蔵庫が怪しい感じっす

厄年やから?
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-08-31 13:35:31
スウィート10ダイヤモンドのおねだりをされなくて大丈夫ですね。
家電のためですから。
返信する
我が家も~ (ば~ば)
2008-08-31 14:09:17
私たちは結婚41年、つまり4回転目なのかなぁ~。

正月は冷蔵庫、春にはレンジ、先週はエアコン・・・TVもヤバイ雰囲気なんだけど、どうせ地デジの買い替えが迫ってるからギリギリ頑張らせちゃう。
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-08-31 16:08:39
そうそう~壊れるとき一気!

買うときも一気だけどね~

特に洗濯機・・壊れない~?


ぽちっと!だぶる
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-08-31 17:29:03
家電製品は本当にいっぺんに壊れますよね。
我が家も冷蔵庫と洗濯機が一緒に壊れて、
焦りながら電気屋さんに走った覚えがあります。
最近危ないなと思っているのが、
10年目を迎えたテレビとHDD。
危険です(汗)
返信する
re kobaさん (koji)
2008-08-31 17:32:19
あかんでぇぇ!!
この間、盆休みにエクアドルにチンボラソ登りに行ってたやんか!!(笑)

あと4年を待たずして、いろんな家電が叛乱起こすでぇ!!
返信する
re れおん君&姐さん (koji)
2008-08-31 17:34:07
ついてるでしょ??タイマー・・・

姐さんとこは、大丈夫???
あ、去年(今年入ってからやっけ?)PC逝ってしまってたね、、、、
返信する
re yuzumamanさん (koji)
2008-08-31 17:38:46
ママンの旦那様は、稼ぎがいいのねぇ…
私と大違い・・・(ドキッ)


地デジに完全移行まで、実家に置いてあったTVで、我慢します。。。
ぁぁぁ、、、宝くじ当たらんかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。