Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

実は、、、

2010-04-14 | 子記

にほんブログ村 

ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

ここ最近、カズの姿が苑に見えないのは、、、、

 

 

実は、、、

 

 

そう、、、

 

実は、、、

 

 

 

 

地元の少年野球団に入団したため、、、

土日は野球漬けな感じで、、、 ( TДT)

 

元々、野球をしていた僕なので、嬉しい半面

せっかく育てた助手をとられた感も・・・

 

何より、、、

スッゴク最近の記憶のように感じていた、自分の少年野球時代が

カズの入団により、変な違和感が、、、( -ェ-)

月日が過ぎるは本当に早いモノっす。

 

何かに一生懸命、打ち込むのは良い事だから、親としては応援してあげたいものです。

ま、カズ! 頑張れよ!!

(道具一式そろえるのも 結構かかった事やし・・・苦笑) 

 

たまには畑も手伝ってあげてね~って方は。。。

ガーデニングブログがいっぱい にほんブログ村 









ライフスタイルブログ シンプルライフへシンプルライフなブログがたくさん

ランキングへの応援クリックは 皆様からの評価と受け止めて 大切に考えています
いつもありがとうございます<(_ _)>


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika0w0)
2010-04-14 23:54:31
やっぱり小学校も半分を過ぎると
子供はどんどん外へ向っていってしまうのですね…

今年からは上の娘を畑の手伝いに使おうと
画策中の私!!!
今のうちに一杯べったりしておかないとです☆
応援
返信する
Unknown (れおん)
2010-04-15 00:52:16
つーかさ、初耳なんだけどぉ~
野球やっていたことぉ~

どこ守ってたの?

野球>畑 やろなぁ。やっぱり。

みぃたーん。がおるやーん。
返信する
Unknown (pediko)
2010-04-15 01:29:45
オ!
少年野球始めたんや~
そらいいこっちゃ
うちの凛太はそういうのん全然さっぱり兆しも無いねん
不甲斐ないと旦那はんが嘆いております

しかし土日フル活用やし
なかなか遊べへんなったのかも~
返信する
Unknown (みゃ~)
2010-04-15 08:25:44
そんな事言ってても
カズくんが試合に出るとなると
畑そっちのけで応援にいきそうよ(笑)

ほんと子供の成長は早いよね~

姫も今年は最高学年っす
来月は修学旅行っす。
それは、それは毎日楽しそうで。。
勉強、大丈夫かしら・・・
返信する
男の子はね~ (ば~ば)
2010-04-15 08:33:08
我が愚息も小3から少年野球と剣道を始め、道具一式(二式?)揃えたら、5年生で剣道を止め、6年生から少年サッカー。

中学はサッカーだけでしたが、高校からはバンド編成して電器ギター(リード&ベース)やアンプを買わされたわ。

女の子のお稽古事も大変だけど、男の子も結構お金がかかるのよね~。

でもさ、愚息は女児×2だから、カズ君みたいな子分がいるkojiさんは羨ましいかもよ。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-04-15 09:42:49
何かに熱中するのは、
大人にとっても子どもにとっても大切ですよね。
熱中できるものが見つかるというのは、
とても貴重なことでもありますよね。
カズくん、野球で頑張って欲しいです(^-^)♪
返信する
がんばれ~ (くりママ)
2010-04-15 10:29:27
うちも、小学校入ったら野球させたいんだぁ~♪
(って、いつの話や!?まずは、幼稚園に入らないとねっ!!笑)

カズくん、足も早そうだし、即戦力になりそう!!
野球頑張って~!!
有能な助手を失ったkojiさんも頑張れ~!
小さい方の助手をしっかり育ててくださいな♪
返信する
はじめまして☆ (jam)
2010-04-15 12:53:05
こんにちはー

ランキングを見て遊びに来ました。

過去ログも見せてもらいまいた。

たくましいお父さんの田舎暮らしが伝わってきました。

よろしく 応援ポチ ♪o(^▽^)o
返信する
re chika0w0さん (koji)
2010-04-17 23:20:10
そうなのよ、、、
特に、男は外遊びが好きでしょう???
娘の方を何とか畑に興味持つようにしていきたいっす。。。
たまちゃんもイイ助手になればいいっすね!!
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2010-04-17 23:20:59
小さかったので、セカンド。
あんまり活躍はなかったなぁぁぁ。。。

みぃ??
ありゃーアカンわ、、、姐さん、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。