Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

今日のお花

2006-01-10 23:22:22 | 徒然なるままに
今年から、まじめに行きたいお花の日。
そうは言っても、忙しいとついサボりがちになるのだけれど。
現在の習い事は、本当に上達しないけれど通うのが楽しいものばかり。(上達しないというのは、問題かもしれないが)
そのうちの一つ、お花も長いけれど……。
いつもギリギリに駆け込むせいか、この時間帯のメンバー数人とは長いだけあって仲が良い。年も近いしね~。
ってことで、出来る限り写真として載せて置きたいので。
どんなものでしょう?

長い日記ばかりで大変だったので、短いブログを目指そうかしらと、いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2006-01-11 02:06:39
久々のお花の写真だねっ

とても素敵よ~

私もバヨリン歴伸ばしてるけど、洸さんの習い事歴ets・・には遠く及ばないわ(笑)



コツコツと・・・続けることが大事ってことよねっ!(と、自分にも言い聞かせてみたりして

返信する
元気そうね (YM)
2006-01-11 09:13:55
はじめてブログなるものを拝見いたしました。元気に活動しているようでなによりです。3連休は弥彦にいたのね。なかなか会えないのだから、近くに来たときは連絡くださいな。
返信する
洸が私の名前です ()
2006-01-11 22:50:44
lalaさん、真面目度はあなたの方が何倍も素晴らしいです。私の場合は、既に惰性……。精進しなきゃね。



YMさん、お久しぶりです。弥彦温泉は昨年も親戚一同で行ったんです。泊まったところは、あなたの結婚したところ。私、あれから、あそこの温泉はけっこう行ってたりします。ブログは今年から、まじめに書き込もうと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!
返信する