Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

反省はしているんですが……

2005-06-21 23:46:29 | 徒然なるままに
どうも、毎日のように更新したいと思っていても、ままならない現実で大反省です
と言うか、日記に書き込むネタがないのが本音なんだけど~。
家と会社の往復で、帰ったら夕飯お風呂にテレビ、メールをチェックして本を読んで寝るがパターン化しているかも。
家に帰ってから寝るまで、かなりの時間があると思うのだけど、何をしているんだろうと自分でも不思議。
帰るのは遅いけれど、寝るのも遅いから帳尻は合っているはずなんだけど。夜遅くの連絡は、本当にメールが役立っている。
けっこう、インターネット依存症かも

さて、夏休みはハワイに行くと決めたのは、安全で日本語が通じそうだったからなんだけど、あんまり安全ではなかったらしい。
今更そんなこと言われても、チケット代振り込んじゃったよ~の心境です。
出だしが遅かったから、かなり満席が多くって結局、キャンセル待ち状態。でも、我ながらかなりの数の会社に問い合わせしたと思う。
かなり高かったけれど、この時期にしては安い方なのではと自画自賛。
でも、やはりツアーは安いなぁ。一人分追加じゃなければかなり安かったんだけど、残念。
でもまあ、その分、自由があるからいいか。
ニュージーランドで、一人旅行をしてからかなり一人旅が好きになった。
先日も、仙台に友人とコンサートへ出かけ、翌日、事情で早く帰った友人と朝食後、分かれて一人で数時間をブラブラしていた。
特に当てもなく、美術館なんかに行ったりして。地元でも、滅多に行かないのに。
こういう時間は、結構楽しい。一人が楽になると、他人と係わるのが面倒になるので、それはそれで問題のような気がするんだけど。

何故か、閉鎖されると言われた大本のHPが動いているんです。何故だろう、不思議だ。
いい加減、何とかしなくてはと思っているんですが、パスワード忘れたままなんだよなぁ←バカ

最新の画像もっと見る