楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

意外なメンタル風景、意外な組み合わせ

2024-05-15 23:59:00 | 手芸いろいろ





バザーでは“手甲”が売れ筋なんだけど、在庫がゼロらしくて、それじゃいくつか作ろうかなと取り掛かって「びっくり」。
体調のせい(?)、こんなにモチベーションが上がらないチクチクも珍しい。何枚か裁ってミシン掛けしたものの“フライス”つけるまで気持ちが動かない。
とりあえず1組だけ完成させて、あとは時間を置いて気持ちが変わるか様子見です。
この布もわずかを残して使い切りとなったので、“小道具入れ”に巻いてみました。
合わせるポケットの布のチョイスに難儀しましたが、意外な布が沿うてくれて(へぇ?)でした。
ああ、楽しさがないのかな?手甲には。
小道具入れを作る際には気持ちと手が繋がってモチベーションは健在でした。
ポケットティッシュケースの画像は以前のですが、レイアウトの都合で再登場。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこのポケットティッシ... | トップ | コインケースと“ツボミ”特集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事