楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

牛乳パックの花入れ

2022-01-18 23:46:00 | 手芸いろいろ





熱はないけど置き薬の解熱鎮痛剤で歯痛の緩和を試みましたが、まだ奥に残ってる感じでスッキリはしません。
で、やっぱりチクチクは止めて工作。
というのも、明日会う某氏から、針糸使わない手芸はないかと頼まれてまして、牛乳パックの花入とペン立てどうかなぁと作ってみたのでした。
貼るのは、紙でも、1枚布でもいいんですが、今回“大”の方には丸くカットした布をボンドでペタペタ貼り付けてみました。
貼るのも見るのも楽しげ、じゃないですか?
“小”の方には普通に和紙貼って、如何にもペン立て風ですが、これも花器になります。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去作折り紙 | トップ | 猫のコースターと六角形の皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事