楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

水仙は何とか折れました

2012-10-09 21:06:04 | 折り紙

ご覧になる方は(別に)おもしろくないでしょうが、やっぱりスイスイとは折れぬのですよ、こんなものでも。
これは同じパーツを6つ作って花に組み合わせるんですが、その組み合わせ方がすぐには理解できずに(え~と?)となります。大体、この三連休、詰めての仕事で、もうヘロヘロ。つくづく体力の衰えを感じます。
昨夜なんか家のパソコン開く気力もありませんでしたわ。
も、ね、出来るだけ無理をしないようにしようと決めましたのよ。最近更新さぼりがちですが、ごめん遊ばせ。
でも、手芸の方、悶々と悩ましい。目はほぼ以前の状態に戻ったかなと言うところなんですが・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらと並べてみました | トップ | 本日のアバウト弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (山田太郎2号)
2012-10-11 08:01:37
なかなか折れません。紙を和紙の良いのにすれば、もっとおもしろいですよ。
眼が治りましたか、よかったですね。
返信する
和紙、お高くないですか (あわてんぼう)
2012-10-11 13:44:58
どこらに売ってます?また探してみますけど。
返信する
和紙 (山田太郎2号)
2012-10-14 00:10:34
いただきものの和菓子やお花の包装紙も使えます。さおしかで折った薔薇もなかなか。
ラッピング専門店にあります。
返信する

コメントを投稿

折り紙」カテゴリの最新記事