楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

折り紙追加

2011-10-21 23:30:09 | 折り紙
 
折り紙も面白いけど、難しい。
図解の折り方を見てもよく分からないのもあるし、造形が気に入らないものもある。
パンダは“おっ”と思うけどあまりかわいくないね。
立体折り紙では彫刻と見がもうばかりの信じられないリアルな作品もあるようだけど、そうゆうのが折れる人って絶対脳細胞の作りが普通の人とは違うと思うわ。
世の中には、頭のいい人もたくさんいるようだけど、政治家に天才の出現を求めるのは命題的に間違ってるのかな。
つまらぬこと言いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のハロウィン弁当Ⅱ | トップ | 今日も明日もお仕事だ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙 (山田太郎2号)
2011-10-22 13:29:56
月1回、日曜日の2時から、折り紙教室にかよっています。自分がこれをしたいというと教えてくれます。
ちまちま作るのが、すごく楽しいです。
返信する
うっそー! (あわてんぼう)
2011-10-22 23:01:37
ほんと?
また教えてね♪
返信する

コメントを投稿

折り紙」カテゴリの最新記事