楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

イチハツとマスク

2020-04-18 23:58:00 | 手芸いろいろ





イチハツとマスク。
イチハツの写真は(去年も同様な写真とコメント書いた気がするんだけど、)今年もこんなに咲いてるよ〜って友人から届けられたもの。
ウチトコから嫁に行って隆盛の花群。
拙宅のはいつの間にか消えてしまったので、近所から再度株を分けてもらってつつましい本数ですが、今、ツボミが膨らみかけている状況です。
今度は大事にしようと思ってます。
そして、ブルー系つながり?というわけでもありませんが、藍染のマスク。
外側はハンカチをカットしましたが、中にも藍染のタオルを縫い込んであります。
藍って抗菌効果があるらしいので。
綺麗な色でしょ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラとマスク | トップ | ピンクの花とバッグとマスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-19 08:38:35
可愛いマスクだね
返信する
Unknown (26326)
2020-04-20 00:19:15
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事