楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

グリーン系フラワープレート

2022-01-25 23:12:00 | 手芸いろいろ



「猫のコースター」用にキルト綿カットしてると“コゾレ”のキルト綿がたくさん出来るんですが、そのまま捨てるのは勿体ないので、「フラワープレート」の花びらに乗せて“コゾレ”有効活用。
しかし、やっぱり「フラワープレート」は教室の教材としては不向きと確信しました。
こちらである程度パーツを仕上げてても、生徒さんの作業がただひたすら綴じるだけという面白みのない(苦行に近い)ものになる可能性が大なのです。
わたくしの手でも、ふたついっぺんに作るの時間的に難しいし。
出来上がるとかわいいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルたわしと扇タペストリー | トップ | フラワープレート5つ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事