あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

主人の料理

2017-06-29 | 料理

趣味が多くて何かと忙しい主人

私も午前中ボランティア 昼から仕事だったりと・・・

そんな忙しい日 主人が手が空いていれば 料理をお願いしています

 

 

   

 

 

ぎょうざ 茶碗蒸し 豆腐ハンバーグのあんかけ そば等・・・

今回初挑戦は ベーグルと ヨーグルトパンです

私も作った事ありません

本を見て一生懸命に作ってくれました

ベーグルは二次発酵したら一分程湯がいた後にオーブンで焼きます

素朴な味でとても美味しかったです

 

ヨーグルトパン 焼き上がりが真っ白です

中がふわふわ 買ったパンみたいで とても美味しいです ヨーグルトを入れているからでしょうか

これはお店に出せそうですよ~~~(^◇^)

またリクエストお願いします

 

さくらんぼ頂きました

高くて買えません

味わって食べました 美味しいですね~~~(^◇^)



最新の画像もっと見る