あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

恵方巻高~い

2018-02-05 | 生活

毎年恵方巻の日に 今年こそは手抜きで 買おうかな~とお店をのぞきますが

やはり今年も買えませんでした

恵方巻の時は急に高くなるんですよね~

高すぎと思いませんか???

大食いの夫婦は3本はないと足りません

3本分のお金を出せば 他にも御馳走が作れると思うと 中々買えませんよ

貧乏性の私・・・今年もやっぱり作りました

5本巻きました~

沢山食べれました~~~( ◠‿◠ ) 

 

高野豆腐の唐揚げしたことありますか

私は大好きなんですよ

ニンニクとショウガを沢山入れて・・・

唐揚げみたいにとても美味しいですよ(^^♪

お肉が好きな人は 物足りないかな~

 

やっとお味噌を作りました

カビが生えないように 塩を振ってサランラップを被せます

四季を通じて熟成させて 秋が食べ頃になります

楽しみ~~~( ◠‿◠ ) 



最新の画像もっと見る