今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

言葉の力

2017-03-23 23:13:05 | 日記
さっき、ブログを書いたばっかりなんだけど
書く前というか、書き始めたときは
本当に疲れていて、頭と目が痛かったんだけれど

書きながら楽しもうって文章書いたら
スーッと、エネルギーが通ったような感じがあって
気分も、体も、すごく楽になった。

えーって思ったから、書かなくちゃと、今、書いている(笑)

やっぱり、言葉の力ってあるなって、実感!!!
本当に思っているとか、思ってないとか関係ない。
心や、思考は、移り変わるもの
重要視しないで、
言葉を使って、心や体を楽しませたり、リラックスさせたり
工夫していけたらいいな。

体のこと、いっぱい、褒めてあげよう。
みんなのこと、応援してあげよう。
生きとし生けるすべてが、幸せでありますように

今日も、縁起のよい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿