今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

自然に動く手

2023-03-22 17:51:57 | 日記
助産院の前の花畑に、菜の花がいっぱい。つくりこまれた花畑じゃないところがいいなぁって嬉しくなります。

今日も、元気にベビーマッサージにあかちゃんがきてくれました。無邪気にすくすく育っていて、ママがとてもリラックスしていました。
だから、ベビーマッサージ教えなくても、手が勝手に動く
自然に起きてくるマッサージをしていました。
👏👏👏
そうなんですよね‼️
ママと赤ちゃんの呼吸があっていて
直感のマッサージを、講座の中でも、ときどきしてもらうのですが、もうできてました(笑)

みんな、できるんですよ。
人間が本来持っているものだから。する側もされる側も気持ちいいはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス | トップ | 神様大好き💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事