今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

決心

2019-06-12 10:25:50 | 日記

 

今年、突然、庭に咲いてくれたあやめです。

ずーっと、咲き続けてくれていて、

スッと一本まっすぐに伸びている姿に感じいるものがありました。

 

決心して

私に与えられた本当にしたいことをしていく

そんなことを教えられたような

今日は、このあやめが思い出されました。

 

深刻になりすぎず、

与えられたこの人生に抵抗せず

限界をはずして生きていこう!

そして、全てを笑い飛ばしていけますようにと祈りました。

 

あやめの花言葉は

よい便り、メッセージ、希望だそうです。

あやめちゃん、ありがとう!(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田助産院でのベビーマッサージ | トップ | コロコロと移り変わる心 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiko)
2019-06-13 14:46:42
笑い飛ばし…参加しまぁす\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事