旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

家族にも会えない

2019-05-04 17:38:13 | 日記
旦那は、ODしてから、そして仕事を

休んでから、後ろめたさからか、

自尊心の低下からか人に会うのを

極端に嫌がるように。




このGWも、家族が集まったが、

やはり上手く行かず、家族にも

イライラするし、会いたくないと

いうしで、極力会わないようにして

いる。




この状況では、周りも気を使うし、

家族さえ「来なければよかったのに」

「なんのために来たのか?」と

苛立ちを隠せない。




その気もちもわかるが、

旦那の気持ちを思うと、その気もちも

わかる。




なんとも可哀想になる。

いつの日か、また皆で笑って、

今日のことが笑い話になる日が来ると

いいなぁと思う。



その日を信じて。


コメントを投稿