旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

その後

2019-04-28 21:17:00 | 日記
先週カウンセリングを受けて、

カウンセラーは、私と全く同じことを

旦那に言ったんだけど、それは

すんなり納得したようで…。




とりあえず、今待ってくれている職場

へ復帰を目指すことに。




…がしかし、一旦熱が下がったと

おもったら、再発。

38℃まで熱が出て、再び内科へ行くと

レントゲンで肺が真っ白に。



「入院一歩手前」と言われ、連日点滴

に行く。



私は私で「咳喘息」と診断され、

ドクターストップ(T_T)






夫婦2人で仕事ができず、家にこもる

…と思ったら、旦那は少し良くなって

きたら、「GW実家へ帰ろう!」と

意気込み始めた。



まだ回復途中、義母は心配している。

疲れが溜まり、病み上がりがまた

病んでしまうのでは?と。




私も思っている。

しかし、それを咎めるのも疲れた。

もう、自分の体は自分で管理して。

私たちはなにもできない。

私とこどもの管理で精一杯で、

だんながあーでもない、こーでもない

ということに、イライラする。




結局、私や回りの意見は聞かず、

自己主張を通すのだから、あなたを

守るはできないです。



ほんとに疲れた。

振り回されてる感が半端ない。

でも、私は倒れない。

私は私。

コメントを投稿