旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

今日も仕事行けず

2020-01-27 20:00:59 | 日記
朝目覚まし前に起きてきた。

「足にしたがっていい?」と、

仕事にいけないと。

上司に連絡するが、そっけない返事

だったようで。




1日布団にもぐる。

その間にも次の仕事を探してみたり、

出掛けている私に連絡してみたり、

ネットで検索してみたり。




不安しかない。

だけど、動かないでほしい。

昨日のカウンセリングも意味ない?



本人曰く「カウンセリング翌日はいつも

仕事に行けなくなる。」と。



病院やってる間に連絡すればいいのに

午前中は寝てるし、午後も明るいうちは

「もう仕事に行くしかないでしょ。」

と気持ちをみせるも、職場や仲介者

から連絡あると、

「もう辞めるしかないな」と。




1日の中でも思いがあっちいったり

こっちいったり…。




私が話を聞いてくれないから?

カウンセラーに診療時間ギリギリに

電話して話してた。

そしたら、急に私に代われって電話

渡してきた。




話が長くなるし、結論出せないので

近日中にカウンセリング予約急遽

いれたら「勝手に決めた」って

キレられた。


どうすりゃいいのさ。




コメントを投稿