旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

旦那の行方

2019-11-13 14:19:00 | 日記
昨夜から、私は子供を連れて家を出た


理由は、疲れたから。

仕事が休みだったので、休みを利用して

実家で静養したかった。


私も限界だった。

こんな状態で、子供と旦那と、犬の世話

できない。



私が倒れたら、みんなが生きていけない



だから、家を出た。



旦那は、退職した夜にまたOD。

私が管理している薬を勝手に飲んだ。

私は裏切られたと思った。




この人は何も変わってない。

自分の意思でやめたのに、

落ちるのはわかる。

でも、それを支えあって乗り越えるのが

家族なのでは?



1人で落ちて、そっぽを向いて、

現実から逃げて…。


支えきれません。

私の力不足でしょうか。




出ていってから、旦那のメール攻撃。

最初は怒りのメール。

私は無視した。



そして、今朝にはまた「なんで?」

という責めのメール。




最終的には、「探さないで」という

メール。


私に何を残したいの?

あなたは何がしたいの?



私ばかりでなく、家族はみんな心配して

います。

見捨てずにいてくれた友達も。

私にどうしろと?




探したくても、行けません。

ごめんなさい。



コメントを投稿