旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

大人のイジメ

2017-02-26 15:02:31 | 日記
旦那の話しを毎日聞いていると

「それって、イジメじゃない?」と

思うことばかり。




つまりは、旦那はイジメられている。

…だろうなぁ。




話しを聞いているだけだと、

「しょうもな~。子どもみたい。」

と思うけど、毎日その環境にさら

される当事者は辛いだろうな~。




「気にするな」といってもダメ。

「やりかえせ」といってもダメ。

心の優しい、弱い人ほどイジメに合う

この世の中って。




いじめてる側の人間こそ、きっと

弱い。本当はなにもできない人だと

私は思ってるけど、そんな環境に

旦那はずっといたくないし、環境を

良くしようという精神力も熱意もない




そうして、何人もの人が辞めていった

という。

だから、旦那一人が頑張ったって

何も変わらない。

だから、頑張らない。





誰も信じられない。





早く逃げ出したい。






今日は、そんなことを愚痴っている。







あと何日、仕事続けられるかな?

コメントを投稿