旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

一週間

2019-11-22 20:27:01 | 日記
なんだかなぁ。

覇気がない。

でも、イライラしている。




夜はご飯食べに出てこない。

ほとんど会話する時間ない。



なのに、旦那は「話すことないなら

実家かえっていいよ!」とかいう。




私からすれば、旦那が話してこない。

旦那からすれば、私が話してこない。



私は日々の生活を送るだけで精一杯。

旦那と話さなくても支障がない。



でも、旦那は日中1人で家にいて、

テレビ見てるか、寝ているか…。

時間が長いんだろうなぁ。

でも、私から話すことはないよ。

コメントを投稿