旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

不眠、嘔吐、仕事休む

2019-07-27 03:38:46 | 日記
結局、お互い一時間くらいしか眠れず

朝起きた。

私もふらふら。



旦那は、仕事へいくためなんとか

身支度をしていたが、「今日ムリ」と

言い出した。



「無理しなくていいよ」と伝えた。




コーヒー数口飲んだ?くらいで

トイレから「おぇー」と聞こえる。



吐いとる…




相当ストレス抱えたらしい。

こりゃムリだねー。

と思ったので、「仕事休みな」と

言い、本人も「今日はムリ」と。




上司に電話もできない…というので、

私が電話し、

「体調悪くて、電話もできないほど

落ちてる」と言った。



今までは、休むとき旦那は身体症状で

体調不良と言い休んだが、

もうそんな悪あがきする必要はないと

思うし、ちゃんと現状を理解して

もらわないとダメだと思うので、

精神的にダメなことを話した。





上司は、「気にしないで、ゆっくり

休んで」といってくださった。

旦那にも伝えた。



夕べのイライラが、嘘のように、

今度は弱くなった。

「ごめんね。仕事行けない。

迷惑かけてごめんね。また休んでし

まった。」と。




とりあえず、1日ゆっくり休んでと。

私は仕事へ。

その1日は私も心配で、仕事中も

ソワソワした。


変な気を起こさないか?

寝ててくれればいいが…

ライン既読にならない…

など。


私も寝不足なもんで、ふらふら😵

コメントを投稿