旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

ちょっとわかった

2017-09-15 15:35:44 | 日記
鬱の人は疲れる。

ちょっとわかった。

旦那が今朝「休みたい」と言ったとき

私も少し気持ちが引っ張られておち

た。




食欲がなくなって、体が重くなった。





旦那は私がこの一瞬感じたことが

毎日幾度となく襲われているんだろ

う。




そりゃ、疲れるよね。

端から見たってわからないよ。

だって、眠ってるし、食べてるし。




私が大変だって思うのとは、

次元が違う気がする。

この感じは多分普通の人は分からない

とおもう。



私もまた忘れてしまうと思う。

でもしんどいよ。

死にたくなるのもわかる。




こんな状態がずっと続いてたら。

コメントを投稿