旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

そしてパチンコへ

2017-05-20 12:59:04 | 日記
朝起きたときはまだ余裕があったよう

に見えたが…。




買い物へ出かけて運転してるうちに

ため息がどんどん深くなり

「はぁ~~~~~。ダメだ。

立ち直れない。まだひきずってる。

お前は悔しくないの!?」





私に意見を求めないでくれ。

私は痛くも痒くもない。






そんなに魅力的な物件だったのね。

あなたにとっては。

私は家族で暮らせたらどこにいたって

同じと思うけど、旦那は違うんだっ

て。




そこに住めたら幸せで、毎日愚痴も

こぼさないんだって。






…んなこと、あるわけねーだろ!!







で、私を責める気持ちが拭えないけど

どうすることも出来ないから、家に

いたくもないからパチンコへ行った。





私は逃げ場なんてない。

ましてや、こどもを置いて何処にも

行けない。






前に進むと言っていたのに、また

3歩も4歩も下がった気がする。






こんなんで、引っ越して大丈夫なの

かな?




だって、1番住みたかったところでも

なく、2番目に住みたかったところでも

ないんだから。

コメントを投稿