旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

今週は❌不安定

2019-08-10 20:47:11 | 日記
先週、受診した夜から不安定になり、

翌日もそのまま不安定。



仕事にいくと幾分緩和されて帰って

来る様子だが、不安定なのは変わら

ないとか。



「元気なように見せているだけ」

こどもと休みの日に出かけて遊んだり

業者の人と楽しく話したり、一見

見えるが、どこまでが真実なのか、

わからない。




楽しそうに見えるものは、そのまま

素直に受け止めていいんじゃないか?

…と、私は思う。

これは、あくまで私がどう感じるか、

なので、感じたいように評価したら

いいやん。とおもう。




でも、逆に「堕ちてる」かんじは、

素直に受け止めてしまうと、私まで

引っ張られるので、そこは-20%

くらいにみている。…というか、

みたい。私の展望。

コメントを投稿