旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

一変して

2017-05-25 09:10:13 | 日記
前回の日記を綴った後、私は性懲りも

なく物件を探していた。



旦那は愛車を手放し帰ってきてからも

廃人のようだった。






何気なく見たホームページに気になる

物件が…。

パパッと全体を見て良さげ。

きっと旦那に見せてもまたすぐ

「ないない。ダメ。」と言われるだろ

うと思ったけどダメ元で見せてみたら








「…。…。…。」

指がサクサク動く。

「すぐ押さえて!」

…え!?






どうやらきにいったようで…。





テンションがみるみる急上昇。

物件を見せてから1時間後くらいに

旦那は出かける用事があったけど

その1時間で不動産会社に空きの確認

物件の仮押さえ、アポイントメントの

予約まで完了した。



あんまりちゃんと見たかどうかも

不明だが、2人ともおかしくなって

いたのは確か。






予算は若干オーバーだが、それでも

「俺頑張るからっ」といい、出かけて

いった。






一難去ったが…。これからどうなる?



コメントを投稿