旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

1度帰宅後またパチヘ

2016-08-27 10:25:00 | 日記
前回の記録の後、夕方帰宅したかと

思ったら、「負けたまた行くから

お金ちょうだい。」




でたーーーー!!

この悪循環パターン。








結局またパチヘ。








こういうときは、帰ってきて旦那の

両親とは一言も口をきかず部屋に

籠もるので、両親の質問が全部私に

降りかかる。




義父は私にキレる。

「何!?あいつまた行ったの!?」

そんなに怒ること?毎度の事じゃ

ない?





「全く〇〇ちゃん(私)が大事なときに

アイツは何考えてんだか。

ゴメンね~。」

心にもないことを…っていうか、

あんたも同じだよ。





「〇〇ちゃん(私)、もうアレしろっ」

…何しろ?離婚か?別居か?

あんたに言えたことなのか!?

適当なこといってんじゃねーよ!!






はぁ~。何言われても私は反発する

しかない。




いい大人がっ!

干渉するなっ!

なんでもかんでも私に当たるなっ!










結局その3時間後くらいに、負けた分を

取り返したと申し訳なさそうに帰って

きた。









旦那のは嬉しくて仕方ないんだろうが

私は旦那に一日中振り回されて、全く

テンションが上がらない。

抑うつ状態で、旦那の両親にも

イライラしっぱなし、旦那の話しも

聞きたくなかった。








こういうときの旦那は滅法優しいが

そんな旦那に頼りたくもない。

頼って裏切られることを知っている

から。





本当、DVの旦那と同じだなっ。






旦那がパチヘ行った翌日は、

義父がパチヘ。






全く懲りない親子だね。

コメントを投稿