旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

別の友人

2018-09-28 21:56:54 | 日記
旦那は凄く恵まれていると思う。

先日も友人が会いに来てくれたけど、

また別の友人が旦那を心配して

会ってくれることになった。



私も凄く親しい友人だが、その人は

旦那と二人で会って落ち着いたら

私も含めて会おうと言っていた。


しかし、旦那はそんなに墜ちている

のに、「私にも会わせたい。」と

言って3人で会うことになった。



会ってくれる人に注文出すって、

どんな神経?とも思ってしまったが

旦那は私のことも心配している

と、優しさをわかってあげないと。



色んな人に旦那の事話すけど、

みんないろんな反応するし、大体

言われることは同じだけど、

励まし方も人それぞれ。




でも、みんなの優しさがうれしい。

友達って大切。

コメントを投稿