旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

昨日またOD

2018-09-26 13:43:28 | 日記
一昨日の夜、子どもを寝かしつけてる

間に寝落ちした旦那は、夜中の2時に

目が覚めて、一人悶々としたらしい。




朝、私が目覚めたら「またODした」と

謝ってきた。

デパス10錠、ハルシオン5錠、

サイレース4錠。


私が隠していた薬を探して飲んだん

だとか。

ドロドロ。






なのに、朝の6:30から庭の木を切り

始めた。脚立を使っていたので、

降りるときふらついて転倒。




脳振盪おこしてた。





なんか、心配もするけど、怒りが先に


たってしまう。


なんなんだろう。この人の不安って。

なんなんだろう。この人の悩みって。

なんなんだろう。この人の家族って。

なんなんだろう。この人の人生って。





みんな心配してる。

旦那は病気だから仕方ない?

それで片づく?

病識なさすぎ。

自分のことばかり。




何度もなんどもOD。

死にたいって。

逃げないで。現実から。

辛いことばかりに目を向けないで。

周りにいる人を頼って、信じて。

どうしたらよくなるの?






コメントを投稿