旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

結局履歴書書いた~

2015-11-20 00:54:01 | 日記
結局、あーでもないこーでもないと

モヤモヤしながら悩んでいたけど、

明らかにやりたそうなので、

とりあえず履歴書を書いた。











書き終わる頃には、もうその気で

「まぁ、ダメ元でウケてみるかっ」

なんて言って。











翌日、ハローワークの人に

履歴書見て貰って、紹介状貰って、

期限が迫っていたので

直接提出しにいった。











わざわざハローワークから

一度帰って、封筒を買いに

朝から3軒店をハシゴして、

家ではひげを剃り、シャワーを浴び、

スーツに着替え…。











書類出しに行くだけなのにね。

大変だねー。












帰ってきてからも、

「95%ダメだと思うよ。」

…と、にやけながら語っていたけど、

内心受かるんじゃないか?って

期待しているように見えるんだけど。











とりあえず一段落。

次は2週間後に面接。

私までまたソワソワするー。

コメントを投稿