旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

2週間

2016-09-14 11:32:30 | 日記
前回のパチンコから約2週間。

このところ、旦那の夏休みもあって

穏やかだった。




前回、早く旦那が帰ってきて

結果は負けたけれど、半分くらい

お金を使わずに帰ってきた。



「なんか、飽きた。やっててもつまら

なくて疲れちゃったから帰ってき

た。」

…と。表情も悪くなかった。






あれから2週間。

その間夏休みで旅行に行ったり

産まれてくる我が子の準備をしたり

休みでもそれなりに忙しい毎日。




穏やかではあったが、旦那の表情は

お世辞にもイキイキしているとは

いえなった。



なんとなく、楽しくなさそうというか

イライラしているときもあったし、

体調も良くない日もあった。




だからといって、パチンコに行きた

そうな素振りもなかった。








旅行から帰ってきて、体調も悪い中

「パチンコ行ってこようかな。」が

始まった。



今回は、旦那の息抜きだと思い、

私も何も言わず送り出した。





結果は負けた。

落ち込んで帰ってきたが、夕食は

家族で食べようと頑張っているのが

わかった。







それなのに…。

コメントを投稿