さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ミスド3,600円福袋を買いました

2024年01月08日 | 日記
ミスタードーナツの3,600円の福袋がまだ店舗に残っていました。(他の福袋は売り切れでした)

箱に入っていました。

ドーナツ引換カードが欲しかったです。

ミスドで一番好きなのはメープルフレンチです。

箱です。




エコバック



ポーチ

他にもいろいろ入っていました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資が仕事に役立った例... | トップ | アトムの株主優待のコーヒー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事