さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2023/05/12

2023年05月12日 | 日記
ここまでくると、日経平均3万円越して欲しいと言う人々の願望が、見えない力で株価に影響を与えそうな気がします。


明和地所から株主優待が届きました。
A4くらいの圧着式の葉書です。

一般的に、封筒や葉書に、「株主優待」と中身が分かるように書いているの、なんだか危ない気がします。
株主優待とデカデカと書かないと、「優待と気づかず捨てたから再発行してください」という問い合わせが増えて面倒だからだとは思いますが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/10 | トップ | 2023/05/13 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事