さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

中山福、ライオン、ラウンドワン

2024年03月07日 | 日記
中山福は株主優待で回転寿司トレインがもらえると会社ホームページにありました。

中山福の株を持っているので、今年は権利取得できるかと思いきや・・・
買ったのは去年の権利落日でした。
権利獲得には一年保有が必要ですので、来年まで待たないとならない。たった1日の違いで、2年間待たないといけなくなっていました。
ガッカリです。

ライオンから株主優待が届きました。いつものボックス入り。
あとで開けてみます。

ラウンドワンから株主優待が届きました。
どうやら、前回の株主優待と有効期間が被っているため、優待券を併用できそうです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン北海道、まいばすけっと | トップ | ライオンの株主優待 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事