さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ジンズの株主優待

2024年04月24日 | 日記
メガネが壊れたので、ジンズで株主優待を使って、9,900円のメガネを買ってきました。
株主優待の期限が切れる前に、優待券を使えてよかったです。
エアフレーム?とか言うメガネです。
一部が針金みたいなメガネもありました。チタン製だと聞きまして、そちらのデザインが良かったのですが、子どもにハサミで切られたらひとたまりもないと思い、こちらのメガネにしました。

PRタイムズから、株主優待についての事前アンケートが届きました。
しっかり回答しました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレコム | トップ | クラブオフナビ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事