さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

アミューズ、ハルメク、雪国まいたけ

2024年04月30日 | 日記
アミューズ、ハルメク、雪国まいたけから、株主優待の申込書が届きました。

アミューズの株主優待のご案内をみて思いました。
防災ギフトサービスは数量限定かい!!!数量限定500名様。なかなか倍率が高いと感じる。
防災用品の利回りがいいと思ってこの銘柄を買いましたが、当たらなければ仕方ない。
他の優待品は、エンタメに疎いのでピンときません。
ホームページで株主優待の説明をよくよく見てみたら、数量限定と書いてありました。がっくし。
配当金/株主優待|株式会社 アミューズ - AMUSE -

配当金/株主優待|株式会社 アミューズ - AMUSE -

配当金/株主優待|株式会社アミューズのIR情報ページです。株主・投資家情報、IRニュースや免責事項など、株式会社アミューズのIR情報をお届けするページです。

 
雪国まいたけは、優待品の中身は選べないが、発送日や送付先を選ぶ余地がある。 

ハルメクは、どうやら葉書のみで申し込める。100株株主は、4種類から選べる。
にんじんジュースにしようかと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増配 | トップ | ベネフィットステーション »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事