さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ダイバーシティ

2024年05月12日 | 日記
ダイバーシティお台場に行きました。

ラウンドワンやスポッチャに行こうかと思いましたが、子どもが落ち着かず断念。

マクドナルドでコーヒーフロートたべました。

ダイバーシティは、イオンモールと比べて店内が薄暗いです。間接照明みたいに、小さいLEDライトみたいなのが天井の端々にあり、ライトのサイズ自体が小さい。
省エネの面では良いのですが、もうちょっと明るくして欲しいなと思いました。
窓があると外の景色が見れていいんですが、窓がないと、ちょっと閉塞感がある。

三井不動産系のモールは、三井ショッピングパークのクレジットカードを作ると、駐車場代金が割り引かれます。
それが良いです。

三井不動産の株主に、最近なりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研、プラザ | トップ | 豆苗 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事