さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

散策

2024年05月26日 | 日記
南砂町のトピレックプラザというところ、イオンやコーナンなどが入っていました。

アウェーでしたが、なんだかとても懐かしい間取りで、ちょっといろいろ昔のことを思い出しました。




葛西のあたりのジェーソンに行って、靴下を2足だけ買いました。
駐車場は広かった。

お店の外観や中を見たら、年季が入っているように感じました。けっこう歴史がありそうです。






ジェーソンの近くに焼肉きんぐとシャトレーゼがありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車 | トップ | アークランズ株主優待 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事