さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2023/08/24

2023年08月24日 | 日記
証券口座に、
配当と株主優待ごとに区分けして、
何月には配当がいくら、株主優待は何社が管理確定月かの仕分けがされた一覧表があるといいんですが。

「当月は保有している株式の配当が〜円、保有している銘柄で株主優待の権利確定月がある社数は〜です」

というのと、そのそれぞれの内訳が出たら嬉しい。

そういう画面を作ること自体は、そこまで難しくはないんじゃないかと思います。
すでにWebサイトに入力されている情報を活かせばいいので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/16 | トップ | 2023/08/30 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事