さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ミニストップ

2024年06月15日 | 日記
ミニストップでソフトクリームを書いました。
一口食べて、草原の中で口をもぐもぐさせている乳牛の画像が頭に浮かびます。
そんなソフトクリームです。

株主優待券はあるのですが、優待券で頼むなら、サイズが大きいものや、季節のソフトクリームなど、量が多いものにしたい。なので、普通にお金を払って買いました。
買った価値あり!


 

唐揚げとポテトも買いました。
こちらのポテトは、普通の形のポテトと、ギザギザがついたポテトとあります。

お会計したら、「当たりました」とアナウンスがレジから聞こえ、引き換え券が出てきました。
下のカフェラテをいただきました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイグループ | トップ | エディオン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事