奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

焼き肉を食べたいなあ?・・(^-^)

2018-10-15 12:52:52 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^-^)

朝の9時半に家を出て奈良市役所に行ってきました・・(^-^)

受付場所では、番号札を取らせて、相談に・・(^-^)

4、5人の人が待っていました・・(^-^)

私は25番で、4人待ちでした・・(^-^)

順番が来たので、書類を出して、審査を受けて、受領書をいただきました・・(^-^)

そして、医師からは、障害者認定されると聞いていたので、その後に受けられる施策のパンフレットでもあればいただけませんかというと?

後日に手帳交付の案内書を送るので、その時にしてくださいとけんもほろろでした・・(+_+)

窓口で喧嘩する元気もないので、その場を立ち去りました・・(^-^)

そして、その場を離れて平城京の建造物がありました。

この模型は、1000分1なんですね・・(^-^)

全体の写真を撮って、さらに、平城宮のあるところも写してきました。

その部屋の東側に南都七大寺が掲示されていましたが?

私が知っている七大寺とは違っていました・・(^-^)

法隆寺を含んで七大寺と思っていたので、奈良市内では6寺ですが?

ところが奈良市内の唐招提寺を含む7寺でした・・(^-^)

どちらが本当の南都七大寺なのかなあと思いました・・(^-^)

秋に一番食べたいものは?グラサン

本当は糖尿病もあって、野菜中心の食事が良いですよね。

病院に14日間入院して、焼き肉が食べたくなりました・・(^-^)

長生きをしている人を見ると良く肉を食べていますよね。

だから私も焼き肉を食べたいなあ?

一度出て行ったマリア猫が帰って、餌を食べて、二階に上りましたね。 

今日も良い日でありますように・・(^-^)



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師寺の仏像と食堂を見て来... | トップ | 良いボスに出会いかったなあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事