奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

パソコンで送れる画像の上限は?・・(^_-)-☆

2019-08-27 12:51:51 | 日記

 

こんにちは・・(^_-)-☆

散歩道で出会った花です・・(^-^)

 

今朝の朝は天気が良かったのに?

今は、曇って少し暗い感じに・・(^_-)-☆

天気予報通りに雨になるのかなあ?

マリア猫も朝には、寄り添って、仲良くしていたのに、いつの間にか外に?

猫の気まぐれにはもうついていけませんね?

昨日は、日本心臓ペースメーカーの地域の役員から今後の取り扱いについて相談されましたが?

今朝は、会長から、総会時の講演をした、西村先生の写真を送ってくれと言われて送りましたが?

6枚だと送れないというので、5枚を送りましたが?

先方からはついていないと?

だったらと思い、3枚にして送ると着きましたと返事が?

写真を送れるのには、容量があるのかなあ?

だけど、送る側と受ける側にも受け取れる容量があるのかなあと思いました・・(^_-)-☆

そこで、圧縮して送れる方法を探るために、こんな本を買ってきました?

この圧縮方法だと多く遅れますね?・・

本を読んで、一度自分に送ってみますね・・(^_-)-☆

ダイエット成功したことある?

ダイエットのために買ったものが家に多くありますが?

どれでも痩せることができない妻がいました?

今は浄土に行って、痩せたか心配ですが?

2~3キロは痩せてもそのあとに、もとより体重が増えていましたね・・(^_-)-☆

だから、いろいろな機械をよく買っていましたが?

それは今も、二階の部屋の中で眠っていますね?

処分する気にもなれず、お蔵入りの状態に・・(^_-)-☆

そんなことを思っていると、雨が降ってきました・・(^_-)-☆

夕方に散歩に行けるかなあ?

大雨でも5000歩ぐらいは散歩したいなあ?

今日も良い日でありますように・・(^-^)

みんなの回答を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区懇談会をどうするの・・(... | トップ | 興福寺の歴史どんだけ知って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事