お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 3冠 52年ぶり! (*^_^*) (*^_^*)

2024年08月09日 | 日記

    

金メダルをひとつ取るのさえ大変なことなのに
メダル 三個  凄い! 偉業だ よね~!   
 
歴史的快挙に「52年ぶりという記事をみて
『マジかぁ』と実感がわいた」と充実感を漂わせた。

〈参 考〉
体操の日本人選手として1大会3冠は1972年
ミュンヘン大会の加藤沢男以来の52年ぶりだそうです

昼間、 横になって スポーツ観戦を!   
見ていた!  知らない間に 寝ていた!  
知らない間に スイッチを切られていた! 
(五輪の寝不足!? 老人のうたた寝!?)

8月7日は立 秋
この立秋から立冬(今年は11月7日)の前日までを「秋」
つまり暦のうえでは立秋夏の暑さのピークである
されています  

みなさん
まだまだ、猛暑・激暑は、当分続きそうです!  
くれぐれも、お体をご自愛くださいね! 

みなさん この辺で また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メダル パート 3 ! (*^_^*) | トップ |  やったー! やったー!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事