お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 初雪? 初 積雪!! (^_^)

2018年12月30日 | 日記
一昨日から降っていた雪が、昨日はちょんぼしで昨夜から  
今朝 29日に! 今季の 「初積雪!!」   
それも、みんなが頑張って 動かな いけん、年末に ねー!!  

暖冬と言われながらも、やっぱり 寒い!
本格的な、真冬に突入!! 毎日が さむて・さむて!!   

     29日 9時頃 社日公園の積雪  
 
  
    

     がんじょ! がんじょ!!    
       芸 術 品!!   
   
 12時過ぎ 郵便局からの帰途 理髪屋さんで!  
    
     
    ちなみに、昨年は12月12日に、「薄化粧」でした。
  
     年が明けたら、よー降りましたよ ね ~!! 
 

みなさん!働き過ぎて、風邪をひかんやに ね~~!!    
「く たーべーと」、風邪をふくもと だけん、ほどほど だ で ね!! 

では、ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   年末年始 恒例の お遊び... | トップ |  さ ら ば! 平成 30 年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事