お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ご用心! ・ ご用心!! (-_-) (_ _)

2020年05月19日 | 日記

「新型 コロナ」にかかろう!なんて人はいないのと同様
好き好んで、「だまされる人」は、いませんよね!! 

少しでも、???の時は!!
 ● 📞をすぐに切る!⇒ 身内に、お話・相談をする 
または
* 最寄りの警察署へ ☎ お話・相談をする。
* 電話 局番なし  ☎188へ(消費者生活センター)

  警鐘 パンフレット」を、どうぞ!!  (コピペ)  
  ご一読ありがとうございました  

上記の
内容の電話等が、あれば一度「局番なし188 か 最寄りの警察署」へ 
すぐ ご相談を!!   ☎  

でもね、 いまね 一番!
あぶない・危険なのは、後期高齢者の「私かも ね!」   

  ご用心・ご用心!!  

そうそう、もう一つ!
・ 不審なメールの、URLには「アクセス」を、しないように!
・ 万一した場合は、「個人情報」を、絶対に入力をしない!
速やかに「削 除」を、してくださいね。  

では、みなさん また ね ~    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  本当に! (-_-) (-_-メ) | トップ |  よ かったなぁ~~ ! (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事