お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 紅葉 ・ etc. (^^♪ (*^_^*)

2020年11月23日 | 日記

今回は、もみじの「紅 葉 ・(エトセトラ)で~す 

まずは
社日公園の「もみじ」で~す!(  ちょっと遅くて! 



   見ごろ、シャッターチャンス過ぎちょった が ね~!

青 空に! 天 高く!! 
もっと もっと の び ろー!  

我が家の「皇帝 ダリヤ」花 満 開!!    ズーム!!

 我が家の、山茶花・さざんかは、こーからが で~す!

今年も、よけこと、よけこと、咲いてくれそうで~す 

〈独り言〉
  中国武漢「新型コロナウイルス」 対策!
 
今回も、読売新聞の記事を借用 コピペ! 
    自粛!  


 大勢の忘年会は、ご一考だって!
 み~んなで、気をつけましょうね ~!

このたび
中国は  「新型コロナウイルス」で、世界制覇!!  

今!「コロナ 対策」で、
世界中の経済・情勢が大変なことです!!
   

では、みなさん ご安全に!    
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2020 日本シリーズ (*^_^*) | トップ |  いろ~んな くるま (^ ^) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事