お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 グラウンド ゴルフ大会 (*^_^*) (>_<)

2024年06月13日 | 日記

11日(火曜)は
地元の、グラウンドゴルフ大会開催があり、準備の為
我が家を7時に出動しました   
(ゴールポストセットなどの為)

8時45分
大会開会式の時間頃には夏日のように暑くなりました  








本日のスコア
一ラウンド目 21打(ホールインワン ⑥番ホール)
約15分 小休憩
二ラウンド目 20打  合計 41打

賞品は、今回は珍しく40打迄あり、
私の直前で終わりだって!
マァ! 参加をして
いろいろお話が出来たけん、良かった!ヨカッタ!!  

  今回のお持ち帰り品? 購入品?
 
HO賞は、HO基金に100円寄付なのよ!

大会プレー中は、ほんと
30℃越えの「夏 日のようでしたね~!    

 夏季の猛暑・酷暑の
7月・8月は「安全の為」協会の大会は、ないです! 

みなさん! これから梅 雨」の
気怠い!蒸し暑さ! 
時節柄お体ご自愛くださいね! 
にわか菜園には、適度の雨がほしいですけどね! 

みなさん この辺で ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ボツ ボツ! (^^ ♪ ♪ ♪ (... | トップ |  渇 水!? (+_+) (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事