お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 で た ~ !! (*^_^*) (*^_^*)

2016年11月01日 | 日記
でたがね!  でたがね!!  やっと でたがね!!     

ホールイン ワン が ~ !!   

大会ではないですが、やっぱり きもち いい ~ !!   
そりゃー やっぱり  うれ しいですよ ね ~ !!   

10月31日(月)宍道のはたグラウンド場に有志で行きました。 
天候は曇天で、道路路肩表示は、11℃・12℃・13℃と気温は
上がっていましたが結構朝は寒かったですね。(会場の気温は??)
(昼前より少し暖かくなりましたけどね)

ルート54と玉造方面からの十字交差点のコンビニが改修工事で閉店!!  

エィー!!    ちょっとー!! 
昼めしが買えない! 食えない!! あわてましたがね!!
いつも、この店で昼食を購入してからプレー会場へ  

※ バックして違う系列のコンビニで購入してプレー会場へ行きました。 
(道中も結構改修閉鎖?の店舗がありましたね)

* でた! で た ~!! その一
白バイが、我が愛車を護衛??  
本日のグラウンドゴルフ場の入り口まで、ズーット追尾!追走!!   
前日の、試乗時に
「乗り逃げ?? グレー ・ ブラックマークで伝達 伝令」をされた?   
(白バイのあとを、
元警察幹部のお方が追走!! この人の先導・警護だったかな~?) 

      1300CCの 白バイ
       キャップは 子供用(前日の30日に撮影)


* でた! でた がね ~!! その二
午前のプレーで
Bコース 6番ホール 勾配をバック して来て ホールイン ワン!!   
 これは     

午後の2回目のプレーでまた
Bコース 6番ホール 今度 は ダイレクトで ホールイン ワン!! 
 これは、 超 きもち いい ~ !!   

本日のホールインワンは
 寺津さん Dコースの 7番ホール 
 松浦さん Dコースの 7番ホール  お二人が続けて!  
 石倉さん Cコースの 5番ホール 
 深田さん Dコースの 5番ホール 
       Bコースの 6番ホール   
 私 が   Bコースの 6番ホール  同じホールを2 回   

* スコア午前のトップは 寺津さん!!    
* 午後のスコアトップは 深田さん!!    

本当はね、
涙が ボロボロ? 私帰りたいほど打ったホールがあります 
午前中プレーの「Cコースの 7番ホール」 打っても、打っても 打っても
ほぼスタート地点に逆戻りで、 涙も枯れるほどの打数がでたがね!!
で、その打数ですか? 
言わない! 載せない!! 載せない ね!! 

10月31日の、空は一日中曇天でも私の心はね、青空・快晴で、
とっても 愉しくて、愉快だった!!一日でした!!   

だってプレーも、待 望ホールイン ワンがでたし、白バイに
追尾・追走をされても 「模範運転!? で、検挙な しだもんね) 

チャオ ~!! ま た ね ~ !!    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お ま つ り  (^_^) (*... | トップ |  エ ー!  ホ ン ト!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事