お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

  グラウンドゴルフ 八雲大会 (*^_^*)

2019年10月28日 | 日記

26日(土曜)は、朝7時半過ぎに「八雲中央公園」
グラウンドゴルフ大会に出掛けました   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当初は、案内状の24日(木曜)に開催の予定でしたが
天気予報が、24日90% ・ 25日80%でしたので23日の
16時30分過ぎに24日は、悪天候の為中止」で、
予備日の26日(土曜)に開催」と、電話連絡がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           




今日の成績は
一ラウンド目   28打  ・ 二ラウンド目  22打
約10分休憩
三ラウンド目   22打 ⇒ 合計打数  72打

一ラウウンド目は、お話になりません!!  
自分に!  

三ラウンド目の、③番ホールで、打球が木立の中に、入り 5打   
そーでも、なんとか、22打で、終わり ホットしました!  
※ 今回も、健康スコア! パースリー!!    ⇒  

    今回お持ち帰りの品 
  
  参加賞 と ラッキー賞   

今年も!
元気で!! メモリアルホール杯に、参加が出来て良かったなー!! 
 (ジョーク にせよ!?  うまく言ってくれます ね~!)  

じゃー! みなさん また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「町内 寿会」 秋のレクレ... | トップ |  スポーツ大会 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事